2013年04月27日

四国交流戦の準備のつもりが・・・

皆さん、こんにちは~

明日は新浜バンガードでの四国交流戦です。参加人数は現状で235人だそうです!
モピック元軍曹さんに誘われて参加することになりました。
初めての公式(?)な大会の遠征なんで準備もそれなりにしとかなくては・・・

朝から装備を全部引っ張り出して整理していると
カミサンが後ろから「たまにはチビたちをどっかに連れて行ったりー!」
ハマー「自分が連れて行ったらええやん」
カミサン「わたしの車に乗せれんやろ!」
ハマー「・・・」なんで朝っぱらからケンカ腰!?
まぁ仕方ないです。最近はサバゲー関連のことばかりしていたんで・・・

という訳で我が子供たちチョッパーくんとブッチちゃんを河川敷に連れて行くことになりました。
もともとチョッパー(黒いヤツ)は水が大好きなんで平気で泳いだりするんですが、ブッチは川が初体験です。
四国交流戦の準備のつもりが・・・
2匹ともまぁ走る走る!昔のぺディグリーチャムのCMみたいです。

気にしてた入水も
四国交流戦の準備のつもりが・・・
ブッチはチョッパーを追いかけて普通にジャブジャブと川に入っていきました。
2匹とも暫くは川に入ったり陸を走り回ったり楽しんでましたね。
散々遊んで満足して帰ってきた2匹
四国交流戦の準備のつもりが・・・
今日はコイツら爆睡やろな・・・

やっと自分の時間ができたんで、車の後部座席を片付けて(2人乗せて行く予定なんで)
バッテリーの充電や弾の確認、身に着ける装備などを選別しました。
乗り合わせで行くので荷物は最小限になるようにしてます。
今回のウエポンはこちら
四国交流戦の準備のつもりが・・・
プライマリーにAKとセカンダリーに多弾仕様イサカとガバメント。
イサカはチャンバーを改造し直して6~7発仕様になってます。
ガバの調子も良くなってきたんで今シーズン初の実戦配備。
筋肉痛になりそうなんでキ○ン堂で安売りしてたアミノバイタルも買ってきたし、
飲み物も確保しました。後は忘れ物がないよう確認しなくては・・・

明日は朝が早いし早めに寝るようにします。





同じカテゴリー(どーでもいい話)の記事画像
こんなんでもいいのかなぁ~
水晶谷?
ヘアーカット
久しぶりのサーフィン
同じカテゴリー(どーでもいい話)の記事
 こんなんでもいいのかなぁ~ (2015-07-24 23:44)
 水晶谷? (2014-05-26 22:15)
 ヘアーカット (2013-08-05 21:35)
 久しぶりのサーフィン (2013-06-02 21:13)

Posted by ハマー  at 18:56 │Comments(0)どーでもいい話

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。