スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月25日

マルイ エアコキ ガバメント

皆様こんばんわー 
えっらい寒いですね、ハマーはちょっと風邪気味です・・・

風邪気味気分もすっ飛ぶブツが到着しました。
以前から欲しかったマルイのエアコキシリーズ ミリガバです!

リアルな塗装を考えていたんですが、パーカライズドっぽい色がええ感じなんで
暫くはこれでいこうかと思います。
最近はサイドアームにイサカを背負ってるんで、サイホルスターを使う機会を作ろうかなぁ~と

さすがはHGです。サムセイフティーがコックアンドロックできちゃいます!
しかもグリップセイフティーまでライブです。

スライドストップピンを抜くとスライドがするりと抜けます。
実銃のように切欠きまでスライドを引かなくてもピンは抜けちゃうんですが・・・

結果。全体的に合格点です。正味3000円以下で買える物としては十分でしょう!
ハマーは手が小さいんでシングルカアラムのガバがしっくりきて大好きです。  


Posted by ハマー  at 20:44Comments(0)ハンドガン