スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月25日

ABCフィールドタクティカルトレーニング

皆さん、こんばんはー
今日も花粉がいっぱいですね、目がショボショボしてます。

日曜日はABCFでサバゲーの予定でしたが、曇りのち雨という天気予報のせいか
集まりがよくなかったです。

予定の時間前に到着すると、おっかみ~さんと臨時武器商人のズッキーさんが来てました。

ズッキーさんは今日も武器商人です! 

おっと、こちらはフェイスペイントを施しているエージェントPさん

エージェントPさんは銃よりウェアや装備にお金をつぎ込んでます。

ハマーもイサカライアットを使う予定っだったので

ゾンビ映画で出てくる「田舎のオッサンがショットガンで頑張ってる」みたいな・・・

人数が集まるまでは戦術の訓練でもしましょうか!?
アンタレスささきさんのレクチャーが始まりました。

この後、アンタレスささきさんは臨時の仕事に出かけて行きました。
アンタレス「2時過ぎに帰ってくるんで待ってて下さいね~」

後はおっかみ~さんがハンドサインの種類やツーマンセルでの動き方、
小隊規模での動きなどをレクチャーしてくれました。
おっかみ~さんは指揮もさることながら、人に教えるのが上手いです。
最後は人質戦にヤグラを使いながら数ゲームで〆
  
タグ :ABC


Posted by ハマー  at 22:47Comments(3)サバゲー