スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月09日

ABCフィールド社会奉仕活動

皆さん、こんばんは!

今日は最近入り浸っているTSCのABCフィールド社会奉仕活動に行ってきました。

社会奉仕活動って言っても、フィールド周辺のゴミ拾いなんですが・・・

周辺を歩きながら用水路や草むらのゴミを拾い集めてます。

ハマーは普段からサーフィン関係やボランティアで海岸のゴミ拾いに参加しているので
半日あれば十分やと思っていたのですが・・・
甘かったです。はい、昼休みを挟んで続きました。

軽トラ1杯にハマーのダットラの荷台に少々・・・
よくもまぁ、こんだけゴミの不当投棄があるものです。
大物はテレビが2台、草刈り機1、炊飯ジャー4(なんで炊飯器!?)
その他、空き缶、ペットボトル、ビン、雑誌類、ビニールにわけの分からない不燃ゴミと
とにかく酷かったですね。
少しはキレイになったんで新たに捨てる人がいないことを祈ります。

余った時間にKX80で遊んだり、フィールド開拓・開発を予定してましたけど
KX80は修理できてなかったし開拓の元気も残ってませんでしたわ・・・
皆で適当にだべって解散ー
今日、清掃活動に参加した皆さん本当にお疲れ様でした!!  


Posted by ハマー  at 22:58Comments(0)サバゲー