スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月06日

マルイ ベネリスーパーM3改造 その1

スーパーカブの革シートが進みません・・・
革細工は結構面倒なんですよ って言い訳なんですけどね。モチベーションが保てなくて

テンプレートがシェバになってベネリM3持ってるんでちょうどいいかな
嘘です。先日のサバゲ(画像撮るの忘れてた!)でエアコキ戦をやったんです。
うちのL96は屁みたいな初速なんでベネリを持っていったんですが、
これが働く働く!結構な火力ですわ!
帰りは車のシフトチェンジが辛いほど左腕が痛くなりましたけど。

初めて一日中使用したんですが、気が付いた事が何点か。
全長が長い。フルサイズでマガジンチューブが長いショットガンは好きなんですけど、
無駄に長いです。ストックも長くて、手足が短い残念な体格のハマーにはしんどいです。
レピーターハンドルが滑る。後半は握力が落ちてきて何度かコッキングをミスりかけました。


で、全体のサイズから見直すことにしました。
職場に持って行って、昼休みにごそごそ・・・
ストックを丁度いい長さにカット

スライド丸ノコを使うとキレイにすっぱりと切れます。

で、バレルも13cmほどカットします。

この時にフロントサイトを取り付ける為にマガジンチューブをちょっとだけ短めにカットします。

ストックの後端はプレートの移設をするんでエグリ加工をしますが、今日はこのへんで。  


Posted by ハマー  at 20:40Comments(2)ベネリM3