2013年08月05日

ヘアーカット

皆さん、こんばんは~

ハマーは暑さに耐えられなくて、散髪しました。
毎年夏になると自分でバリカン使ってモヒカンにするんですが、
今回は初めて行き着けの理容室でやってもらいました。

イメージとしては映画「ティアーズ・オブ・ザ・サン」のポイントマン、レイクです。
マルイのM870が手元に来てから散髪しようと思ってたんですが、髪も伸びてたのと暑さに耐えられなかったので・・・
ヘアーカット
こんな感じで。

実際はこんなんです。
ヘアーカット

ワックスを付けないと普通のモヒカンです。
レイクというより、「ラストオブモヒカン」のマグワみたい・・・
ヘアーカット
まぁ、おかげで頭がスッキリしました。
毎度のことですが、周りの人からは2度見されます(笑)

そうそう、先週のゲームに午前中だけ参加した時にイサカライアットを持って行ったら
おっかみーさんがまたイメージ画を作ってくれました。
ヘアーカット
今回のもお気に入りですわ~
おっかみーさん、有難う~!!




タグ :モヒカン

同じカテゴリー(どーでもいい話)の記事画像
こんなんでもいいのかなぁ~
水晶谷?
久しぶりのサーフィン
四国交流戦の準備のつもりが・・・
同じカテゴリー(どーでもいい話)の記事
 こんなんでもいいのかなぁ~ (2015-07-24 23:44)
 水晶谷? (2014-05-26 22:15)
 久しぶりのサーフィン (2013-06-02 21:13)
 四国交流戦の準備のつもりが・・・ (2013-04-27 18:56)

Posted by ハマー  at 21:35 │Comments(2)どーでもいい話

この記事へのコメント
シャッガン持つと完全にゾンビ映画www

自分も繁忙期終わる頃には散髪しないとなぁ・・・
ホルスタ製作会企画してるんで、日程が合えばよろしくお願いしますw
Posted by HIO at 2013年08月08日 23:25
>HIOさん
おおっHIO工房やりますか!
もちろん、参加希望です~
Posted by ハマーハマー at 2013年08月08日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。