2013年06月02日

久しぶりのサーフィン

今回は全然ミリタリーではないネタですね。

チームSWAT.Pの隊員Tetsuさんに誘われて9ヶ月ぶりのサーフィンに行ってきました。

4月頃から誘われてたんですが、ハマーは寒がりなんで。

曇り時々雨の予報でしたが水温はそれほど低くなかったです。
でも、久々のハマーは沖に出るのでさえ大変。
何度も心が折れそうになりながら波を越えて波待ちです。
腕はすぐに回らなくなるし、筋肉の衰えは恐ろしいですね・・・
結局2本しかテイクオフ(波に乗って立ち上がること)できなかった。
それも横に走れない状態で。
先月は4回ほど海に行っていたTetsuさんは何度かテイクオフしてたみたいですけど。
波もグシャグシャになってきたし二人とも昼前には上がり。

ちょっとお疲れ気味のTetsuさん
久しぶりのサーフィン
やっぱりこの人はタフです。ハマーの目の前で荒れた波を果敢に越えて行ってました。

満身創痍のハマー
久しぶりのサーフィン
おお、この記事の中で唯一ミリタリーなマークがサーフボードにあります。
分かる人には分かるネタかな・・・

この日はABCFの駐車場開拓イベントがあったんで、帰りに寄ろうと思ってたんですが
諸事情で中止になってました。どっちにしろ、小雨が降ってましたしね。
今回は不完全燃焼でしたけど、雨でもできるサーフィンは好きです。
予定してた行事が雨で中止になったら、急遽サーフィンに行くこともできますしね~
(その時にいい波があるとはかぎりませんが・・・)




同じカテゴリー(どーでもいい話)の記事画像
こんなんでもいいのかなぁ~
水晶谷?
ヘアーカット
四国交流戦の準備のつもりが・・・
同じカテゴリー(どーでもいい話)の記事
 こんなんでもいいのかなぁ~ (2015-07-24 23:44)
 水晶谷? (2014-05-26 22:15)
 ヘアーカット (2013-08-05 21:35)
 四国交流戦の準備のつもりが・・・ (2013-04-27 18:56)

Posted by ハマー  at 21:13 │Comments(0)どーでもいい話

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。