スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月05日

ヘアーカット

皆さん、こんばんは~

ハマーは暑さに耐えられなくて、散髪しました。
毎年夏になると自分でバリカン使ってモヒカンにするんですが、
今回は初めて行き着けの理容室でやってもらいました。

イメージとしては映画「ティアーズ・オブ・ザ・サン」のポイントマン、レイクです。
マルイのM870が手元に来てから散髪しようと思ってたんですが、髪も伸びてたのと暑さに耐えられなかったので・・・

こんな感じで。

実際はこんなんです。


ワックスを付けないと普通のモヒカンです。
レイクというより、「ラストオブモヒカン」のマグワみたい・・・

まぁ、おかげで頭がスッキリしました。
毎度のことですが、周りの人からは2度見されます(笑)

そうそう、先週のゲームに午前中だけ参加した時にイサカライアットを持って行ったら
おっかみーさんがまたイメージ画を作ってくれました。

今回のもお気に入りですわ~
おっかみーさん、有難う~!!  
タグ :モヒカン


Posted by ハマー  at 21:35Comments(2)どーでもいい話