2013年05月29日

ABCフィールド整備・草刈り

ABCフィールドの整備前日、ギャレージ南国にバギーを引き取りに行きました。
社長の福永くんが忙しそうだったんで、事務所で待っているとマロくんがハマーのお相手を。

マロくんはギャレージ南国の営業接客担当です。
この日もハマーの横で愛嬌を振りまいています。
ABCフィールド整備・草刈り
おいおい、あんまりひっつくと家に帰ってから2匹がヤキモチ焼くんやけど・・・

ソファーから立ち上がると前に来てこんな顔しやがります。
マロ「え~もっと相手してーや~」
ABCフィールド整備・草刈り
もうね、反則ですよ!こんな顔して見つめられたらオッサンめろめろです・・・

なんとか、マロくんの誘惑を振り切ってフィールド整備の準備準備。




で、当日フィールドに向かってバギーで走ってたらポリさんがネズミ捕りしてました。
ドキドキしてたら、止められることなく無事通過。今までポリさんとすれ違うことはあっても検問は経験なかったんでビビリましたわ・・・

ABCフィールドに到着して上の駐車スペースに上がったら、「なんじゃこりゃ~!?」
ABCフィールド整備・草刈り
え~前回20日前に来たときはこんなことなかったのに・・・
自然の力恐るべし!!

セイフティーエリアもこの通り
ABCフィールド整備・草刈り
ゲームフィールドは?
ABCフィールド整備・草刈り
道がなくなってます。バギーでちょっと入って行ったんですが、ルートじゃない所を踏み均すと次の日のゲームで初めて来た人が混乱しそうなんでバックして戻りました。

セイフティーエリアはHIOさんとズッキーさんに任せよう。
ABCフィールド整備・草刈り
HIOさんの通称(ゾンビキラー草刈り機)がうなる!!
今回大きな木の下周りまで刈り込んだんで、涼しいスペースが確保できました。

とりあえず、ハマーはバギーで駐車場の草刈りならぬ草なぎ倒し!
ドリフトしまくりです。
車のドリフトで言うところの円書きみたいなもんです。車ではようしませんが・・・
ABCフィールド整備・草刈り
ドリフトの円のサイズをちょっとずつ変えてグルグル。
ABCフィールド整備・草刈り
しつこくグルグル。

ここまでくるとスピンターンですね。
ABCフィールド整備・草刈り
同じ方向でグルグルしてたら、目が回って気分が悪くなりました・・・

ニューセローで来たダニーさんの単車にアンタレスささきさんが興味を持ってます。
アンタ単車乗れるの?
ABCフィールド整備・草刈り
アンタレス「え?免許持ってないですよ、ウフッ」
止めとけ!!ウイリーしたまま突っ込んでって、前の用水路に落ちる場面が目に浮かぶ~

とにかくゲームフィールドをなんとかしないと明日のゲームが成り立たん!
まずは入り口のスペースをドリフトで均しました。
ABCフィールド整備・草刈り
この調子で各陣地とフラッグまでのメインのルートから手分けして草刈りしました。
草刈り機がHIOさんの一台しかないんで、他は手作業とハマーはバギーでメインのルートを走りまくりです。
あんまり暑いんで、一旦セイフティーエリアで休憩。
ズッキーさんが持ってきてくれたタープが大活躍でした。
そこで、ダニーさんが「93Rありました~!」
ABCフィールド整備・草刈り
前回のゲームの時にダニーさんが紛失したベレッタ93Rを本人が発見。
鎌で草刈ってたら発見したそうです、あの鬼のような雑草から見つけるとは・・・
ダニーさんは前からバギーに興味があったそうなんで、試乗してもらいました。
この為にGOプロまで持ってきてましたからね。
ABCフィールド整備・草刈り
途中でタムタムさんも手伝いにきてくれて、皆でなんとか仕上げました。

やっぱ、ABCF用の草刈り機が1台は欲しいね。
皆さんお疲れ様でした~

ちなみにこの日はアジトでお泊りする予定だったんですが、
軽い熱中症で頭痛がしたんでハマーは大人しく家に帰りました・・・





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
tetsuさん主催プライベートサバゲー
モトクロスグローブのススメ
2/16 ABCフィールド開発 チェーンソーワーク!?
9/1 ABCフィールド台風がなんぼのもんじゃいゲーム
7/14 ルークさんいらっしゃいゲーム
7/7 チームSWAT・P主催タクトレinABCF
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 tetsuさん主催プライベートサバゲー (2015-03-31 22:06)
 モトクロスグローブのススメ (2014-04-15 20:47)
 2/16 ABCフィールド開発 チェーンソーワーク!? (2014-03-10 20:57)
 9/1 ABCフィールド台風がなんぼのもんじゃいゲーム (2013-09-01 22:06)
 7/14 ルークさんいらっしゃいゲーム (2013-08-01 20:58)
 7/7 チームSWAT・P主催タクトレinABCF (2013-07-13 01:00)

Posted by ハマー  at 21:11 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
バギー直ったんですか(*゚▽゚*)
ごっついですね~!
ドリフトできるんですね(*≧∀≦*)すげ~!

ゲーム中にベレッタなくすんじゃ~\(//∇//)\笑
僕には未知の世界です。
Posted by 筋肉 at 2013年05月29日 22:17
>筋肉さん
いらっしゃい、コメントおおきにです。

ホルスターが合ってないとハンドガンを落とす確立高し!
結構紛失者がいます。

一日走り回って、腕が筋肉痛になったの初めて・・・
Posted by ハマーハマー at 2013年05月29日 23:15
お疲れ様です( ^ω^ )
整備ありがとうございます!
バギーすごい‼めっちゃかっこいい‼( ゚д゚)
昔欲しかったの思い出しましたよ…
熱中症気を付けてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まつだ♀ at 2013年05月30日 20:13
>まつだ♀さん
昔欲しかった!? あんた何者?
また整備する時に乗って行くんで、試乗してみてね。
Posted by ハマーハマー at 2013年05月30日 21:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。