2013年01月29日

徳島サバイバルゲームコミュニティ

皆さんこんばんは~

先日開拓を手伝いに行ったABCフィールドのPVができました。
製作は徳島サバゲコミュ(また勝手に省略)の映像監督エビスさんです。
この人映像処理技術がはんぱないですわ・・・

本来徳島サバゲコミュの正式メンバーでもないハマーが
お義理で度々登場させてもらってます!

http://www.youtube.com/watch?v=BniFbQlq2Fg
これを見てちょっとでも興味を持った方は
徳島サバゲコミュにアクセスしてみて下さい!!
皆フレンドリーでマナーのできた人達ですよ。
最低限のルールとマナーを守れる人大歓迎です!

そういや、最近は自分のチームよりこっちばっかり入り浸ってるハマーでした。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
tetsuさん主催プライベートサバゲー
モトクロスグローブのススメ
2/16 ABCフィールド開発 チェーンソーワーク!?
9/1 ABCフィールド台風がなんぼのもんじゃいゲーム
7/14 ルークさんいらっしゃいゲーム
7/7 チームSWAT・P主催タクトレinABCF
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 tetsuさん主催プライベートサバゲー (2015-03-31 22:06)
 モトクロスグローブのススメ (2014-04-15 20:47)
 2/16 ABCフィールド開発 チェーンソーワーク!? (2014-03-10 20:57)
 9/1 ABCフィールド台風がなんぼのもんじゃいゲーム (2013-09-01 22:06)
 7/14 ルークさんいらっしゃいゲーム (2013-08-01 20:58)
 7/7 チームSWAT・P主催タクトレinABCF (2013-07-13 01:00)

Posted by ハマー  at 19:43 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
早速の拡散ありがとうございます!

いやだっていい画はつかわないとっ
でも正直出演者に恵まれすぎです今回。みんな最高だ!!
Posted by エビス監督 at 2013年01月30日 01:23
エビス監督、おおきにです。自分も出演させてもらって嬉しくてつい…
Posted by ハマー at 2013年01月30日 08:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。