2015年08月28日

ガンベルトまで買っちゃった

ガンベルトまで買っちゃった

あーあ、またやっちゃいました。
やっぱりSAAには革製ガンベルトでしょう~
ってことで、またオクで中古のアイテムをゲットしちゃいました。

イーストAのクイックドロー用?ガンベルトです。
せっかくなので早撃ちがやってみたかったのと、ネットでの評判が良かったので。

若干安かった理由はホルスターの側面にポツポツとシミがあるのと、
ベルト部分にバックルの痕がついてるからだと・・・
ガンベルトまで買っちゃった
この程度なら革のメンテでどうにでもなるんで問題ないですね。
どっちかというと使い込んで味が出てくる物ですから~

ちょっと腰に巻いてみて、早撃ちの真似事をしてみました。
サイズはMですが、身長171cm体重58kgのハマーでは
ジーンズの上からでもベルト穴の最後から2番目になりました。
ベルトの先が余ってちょっとカッコ悪いけど、カッチリしてていいです。
ホルスターも前側が結構開いているので抜きやすいですねぇ~
仕事柄、親指を酷使するのでサミングしてみたら痛かった・・・
思った以上の出費になりましたけど、長く使えそうなのでいいかなと

ダミーカートも欲しくなっちゃいますねぇ
カート用のループが20もあるんで全部は無理ですけど、
せめて6発くらいはそのうち・・・




同じカテゴリー(リボルバー)の記事画像
タナカSAA修理&改造
SAAの木グリ自作
タナカSAAげっと~
タナカ M&P M327  
武器商人からお買い上げ?
同じカテゴリー(リボルバー)の記事
 タナカSAA修理&改造 (2015-09-23 18:05)
 SAAの木グリ自作 (2015-09-08 19:59)
 タナカSAAげっと~ (2015-08-25 21:22)
 タナカ M&P M327   (2013-03-30 18:10)
 武器商人からお買い上げ? (2013-03-21 21:44)

Posted by ハマー  at 22:06 │Comments(2)リボルバー

この記事へのコメント
こういうのは楽しいですね♪
次から次へと、連鎖的に欲しいものが増えてっちゃいますよね。

皮製品は磨いたりするメンテ行為もまた楽しみの一つなんで、
いつまでもニヤニヤしていられますね。
Posted by ひす at 2015年08月29日 13:25
>ひすさん
そうなんですよ、それまで大して欲しくなかった物が
あるキッカケで連鎖的に異常に欲しくなってしまいます・・・

使い込んで経年変化がある物はいいですよね~
特に革や木、そして真鍮も好きですねぇ~
酒をチビチビやりながら、ニヤニヤしもってメンテですぅ
Posted by ハマーハマー at 2015年08月29日 21:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。