2013年05月02日

4月28日 四国交流戦

皆さん、こんばんは~

日曜日に行ってきました、新居浜バンガードの四国交流戦。
朝4時半に家を出て友達をピックアップしたり皆と合流して新居浜まで。
ハマー号には2人乗せて行ったんで、3人で高速代と燃料代をワリカンしたら往復2千円で済みました。

到着したら、まぁ人の多いこと!
とりあえず銃の準備だけして、弾速チェックと参加費(2500円)を支払いに行きました。
AKは普通に「はい、OKです!」ってなったんですが、イサカは「ん???」
「すいません、もう一回撃ってもらっていいですか?」「ん?」
オフィシャルの方が悩んでいました。ハマー「ああ、これ多弾仕様にしてるんで異様に初速が低いんですよ。弾も0,12ですし・・・」「なるほど~OKです!」
初めての公式な場での弾速チェックで引っかかるとちょっとビビリました・・・

四国各地から高知、愛媛、香川、徳島との参加で総数は239人になってました!
それを赤・青・緑・黄・紫にチーム分けします。
ハマーが一緒に参加した徳島101チームは黄色でした。
4月28日 四国交流戦

赤チームに2人もミニガンを装備している人がいて驚きました。
2チーム対2チームで進行するんですが、1ゲーム目はこの赤チームが味方で
ハマーの後ろからバックアップで射撃してくれたミニガンはもの凄かったです。
斜め後ろから「ブーーーーーン」て音がすると自分のすぐ横をBB弾が棒みたいになって飛んでます。
思わず見とれてしまいましたわ・・・
ミニガンの射撃を生で見たんは初めてで鳥肌が立ちました。
ゲームの進行もスケジュールがびっしりで画像を撮る暇が全然なかったのが惜しいです。

集合写真もそうだったんですが、全てのゲーム終了後に
徳島県南代表で誘って下さったモピック元軍曹さんと
4月28日 四国交流戦

そうそう、ゲーム中にガバメントの予備マガジンを紛失してしまいました。
ガバメントは一回も使うことなかったのに~(泣)
その代わりか最後の抽選会ではエクセルのBB弾が当たりました。
当日使った数より多い!
4月28日 四国交流戦
今度はもうちょっと参加人数が少ない時に参加したいですね~




タグ :四国

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
tetsuさん主催プライベートサバゲー
モトクロスグローブのススメ
2/16 ABCフィールド開発 チェーンソーワーク!?
9/1 ABCフィールド台風がなんぼのもんじゃいゲーム
7/14 ルークさんいらっしゃいゲーム
7/7 チームSWAT・P主催タクトレinABCF
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 tetsuさん主催プライベートサバゲー (2015-03-31 22:06)
 モトクロスグローブのススメ (2014-04-15 20:47)
 2/16 ABCフィールド開発 チェーンソーワーク!? (2014-03-10 20:57)
 9/1 ABCフィールド台風がなんぼのもんじゃいゲーム (2013-09-01 22:06)
 7/14 ルークさんいらっしゃいゲーム (2013-08-01 20:58)
 7/7 チームSWAT・P主催タクトレinABCF (2013-07-13 01:00)

Posted by ハマー  at 19:57 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
お疲れ様でしたw

四国交流は毎年人が増えてきてるんでこのままだと次回がさらにエライことに・・・

自分もミニガン同士の撃ち合いの真ん中に挟まれたことありますが、正直「(どないせぇっちゅうねん・・・(;´Д`))」でしたねw
Posted by HIO at 2013年05月03日 23:11
>HIOさん
次回もっと増えますか!?
う~ん、あれ以上多いのは遠慮したいですね・・・

>ミニガン同士の撃ち合い
恐ろしいシュチュエーションですね・・
Posted by ハマー at 2013年05月03日 23:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。