2013年01月27日

ABCフィールド開拓

今日は普段からお世話になっているチーム「バタリオン」改め「徳島サバイバルゲームコミュニティ」さん(名前長っ!)の管理しているABCフィールド開拓のお手伝いに行ってきました。
前半は竹の移動と駐車スペースの確保で土建屋さんみたいな肉体労働でしたが、
後半に徳島サバゲコミュ(勝手に省略)のおっかみーさんと物見やぐらの製作です。
上からの眺めが結構良くて、「ここに重機関銃おったら恐ろしいな・・・」って感じですが
ABCフィールド開拓
逆に回りからは丸見えなんで、諸刃の剣かな・・・

突貫でやった割には使えそうな・・・
ABCフィールド開拓
後はボチボチと仕上げすればいいでしょう~

作業に参加した皆さんお疲れ様でした。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
tetsuさん主催プライベートサバゲー
モトクロスグローブのススメ
2/16 ABCフィールド開発 チェーンソーワーク!?
9/1 ABCフィールド台風がなんぼのもんじゃいゲーム
7/14 ルークさんいらっしゃいゲーム
7/7 チームSWAT・P主催タクトレinABCF
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 tetsuさん主催プライベートサバゲー (2015-03-31 22:06)
 モトクロスグローブのススメ (2014-04-15 20:47)
 2/16 ABCフィールド開発 チェーンソーワーク!? (2014-03-10 20:57)
 9/1 ABCフィールド台風がなんぼのもんじゃいゲーム (2013-09-01 22:06)
 7/14 ルークさんいらっしゃいゲーム (2013-08-01 20:58)
 7/7 チームSWAT・P主催タクトレinABCF (2013-07-13 01:00)

Posted by ハマー  at 18:26 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。