2013年01月20日

サバゲー

はい、皆様こんにちわ。
今日は弄くったM14とイサカを持って、久々の河川敷フィールドでサバゲーをしてきました。
いつものようにショットガン背負って・・・

普段は「接近戦では有効だ!」ではなく「ガスハンドガンが使えない寒さでは有効だ!」
なんですが、でも今日はいつもと違います、多弾発射です。
サバゲー
ちょっとヤラセな画像です。自作の皮製スキャバードも載せたくて~

M14はゼロインが間に合わなかったんで、その場しのぎの調整だったのが残念!!

ゲーム最終では、「プルトニウム輸送作戦」ゲームをしました。
これは輸送チームがプルトニウム(に見立てた物)をスタート地点から過激派の攻撃を防ぎながらゴールまで運ぶというもので、要人警護と似たような内容です。
今回使ったブツは普段ハマーが使用しているサーモスのお弁当入れ。
サバゲー
なんか形がそれっぽいと思いませんか? 
帰宅した時にカミサンに見つかって「何んしに、そんなもん持っていきよん!?」と
また怒られてしまいましたけど・・・





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
tetsuさん主催プライベートサバゲー
モトクロスグローブのススメ
2/16 ABCフィールド開発 チェーンソーワーク!?
9/1 ABCフィールド台風がなんぼのもんじゃいゲーム
7/14 ルークさんいらっしゃいゲーム
7/7 チームSWAT・P主催タクトレinABCF
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 tetsuさん主催プライベートサバゲー (2015-03-31 22:06)
 モトクロスグローブのススメ (2014-04-15 20:47)
 2/16 ABCフィールド開発 チェーンソーワーク!? (2014-03-10 20:57)
 9/1 ABCフィールド台風がなんぼのもんじゃいゲーム (2013-09-01 22:06)
 7/14 ルークさんいらっしゃいゲーム (2013-08-01 20:58)
 7/7 チームSWAT・P主催タクトレinABCF (2013-07-13 01:00)

Posted by ハマー  at 20:38 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

今回いけなかったから、次回ショットガン見せてもらおうw
Posted by HIO at 2013年01月20日 21:03
お疲れです。

一番HIOさんに見てもらいたかったんで、是非。
Posted by ハマーハマー at 2013年01月20日 23:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。