2013年01月15日

イサカM37ソウドオフ 改造 追記

今朝、会社に出勤してから作業場の掃除をしていたらアウターバレルに取り付けるパーツを発見!!
毎朝人より早く出社して掃除している習慣がこんなところで役にたった~
イサカM37ソウドオフ 改造 追記
お昼休みにちまちまと製作してた物なんで作り直す気もあんまりなかったけど・・・

家に帰ってからエポキシボンドを使ってアウターバレルに装着。
イサカM37ソウドオフ 改造 追記
マガジンチューブキャップが付いたら、ほとんど見えなくなるけど
ボンドが固まったらマジックで黒く塗りましょう~ 
これで、今週末のサバゲーでヒックス伍長になるぞ!





同じカテゴリー(イサカM37)の記事画像
イサカライアットにまほうの杖装備
ポチっちゃった!
イサカM37ソウドオフ 改造 その2
イサカM37ソウドオフ 改造 その1
同じカテゴリー(イサカM37)の記事
 イサカライアットにまほうの杖装備 (2016-04-17 19:46)
 ポチっちゃった! (2013-03-16 12:27)
 イサカM37ソウドオフ 改造 その2 (2013-01-14 17:27)
 イサカM37ソウドオフ 改造 その1 (2013-01-13 18:55)

Posted by ハマー  at 22:15 │Comments(0)イサカM37

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。