スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月01日

7/14 ルークさんいらっしゃいゲーム

やっと残業地獄から開放されたハマーです。
結構前のネタになりますけど・・・

徳島サバイバルゲームコミュニティのHPを見て
鳴門在住のルークさんからエビスさんにゲーム参加の問い合わせがありました。

ということで、エビスさん主催「ルークさんいらっしゃいゲーム」に参加してきました。
なんだかんだいって、20人以上が集まることに・・・

今回の主役の二人

左がAndrewさんで右がLukeさんです。
AndrewさんはLukeさんのお友達で一緒に来てたんですが、日本語が達者でしたわ。
まぁ、この二人が普通のTシャツに電動ガン持ってるだけでさまになってるのが悔しいです。
こっちは迷彩服の上下でフル装備なのに、この二人の方がカッコよく見えるのはコンプレックス!?

残念ながら、当日の天気は最悪でした。
ゲーム開始数分後に雨で中断・・・再スタート・中断の繰り返し・・・
皆で雨宿りです。

Andrewさんの隣にトトロがいる!? と思ったら、にんにんさんでした・・・

この日はまともにゲームができないまま終了。
インターナショナル?な交流もちょっとだけでしたね、二人ともまた来て下さいね~!  


Posted by ハマー  at 20:58Comments(0)サバゲー