スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月10日

ベネリM3改 実戦配備

皆さん、こんばんは!

本日、行ってきました。
いつもお世話になっているTSC(徳島サバイバルゲームコミュニティ)主催
ABCフィールドのデイゲーム。
20人以上が集まり、ハマーには初めての大人数の参加です。


今日の装備はベネリメインの予定だったので、予備にマグプルAKと
サイドアームはMP7にしました。


午前中はリスポーン有りのフラッグ戦で3箇所にフラッグです。
各フラッグを自軍の色に変えるもので、リスポーン時にはリスポーン地点に戻ってカウンターを押すようになっています。これによってゲーム終了時のフラッグの数とリスポーン回数で競うことができます。
前半からベネリは良く働いてくれて9KILLの3DEATH(内一回はスパイに背後からやられました)と途中でベネリの故障でAKに切り替えた後も11KILLの3DEATHと好調でした。

以前よりコッキングもし易くて自然に構えることができました。
電動ガン相手に十分戦えることが確認できたんで、結果大満足です!

午後からは複合戦で午前のフラッグ戦に要人警護は爆弾解除、はたまた航空支援ま(審判役をしてくれたTSCのおっかみ~さんがヤグラ上から狙撃)でとかなり内容の濃い、いや天下一品のラーメンスープ並みに濃厚でした。普通の戦闘に色んなミッションが入ると新鮮で楽しいですね~
TSCは毎度変わったゲーム展開でホンマに関心します。
航空支援は脅威でしたけど・・・ 

ベネリの不調は回復した後2発発射になっていたんで、シリンダーのノズルが破損している可能性があります。ベネリにはよく起こる現象なんですよね。過去2回友人に貸した時に同じ破損箇所でした。
明日はTSC主催のメンテ会なので、M14の調整ができたらついでに分解してみます。とほほ・・・  


Posted by ハマー  at 21:19Comments(3)サバゲー