スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月29日

徳島サバイバルゲームコミュニティ

皆さんこんばんは~

先日開拓を手伝いに行ったABCフィールドのPVができました。
製作は徳島サバゲコミュ(また勝手に省略)の映像監督エビスさんです。
この人映像処理技術がはんぱないですわ・・・

本来徳島サバゲコミュの正式メンバーでもないハマーが
お義理で度々登場させてもらってます!

http://www.youtube.com/watch?v=BniFbQlq2Fg
これを見てちょっとでも興味を持った方は
徳島サバゲコミュにアクセスしてみて下さい!!
皆フレンドリーでマナーのできた人達ですよ。
最低限のルールとマナーを守れる人大歓迎です!

そういや、最近は自分のチームよりこっちばっかり入り浸ってるハマーでした。  


Posted by ハマー  at 19:43Comments(2)サバゲー